Trying for my life

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりましたの巻。

<<   作成日時 : 2005/03/30 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日記を書いた後のこと。
元バイト先の社員さんと飲みに行って参りました。
色々あったけれど、この方には大変お世話になったので、きちんと挨拶がしたくて。
『2年半お疲れさま乾杯』をして頂きました。

途中、めっちゃテンションの高くなって面白かった(笑)。
プレゼントも渡せたし、良かった良かった☆

夜中に電話で散々恋愛トークをしたり、
ネームプレートの安全ピンでピアスホールを開けたり、
何度も2人で飲みに行ったり、
ハイテンションで夜中に買い物に行ったり、
『それは違うでしょ?』って話を真面目にしたり・・・

社員さんだったけれど、友達として接した時間も長かったように思う。
話す前に、『今日、タメ語モードでいいですか?』って聞いちゃう感じ。
嫌になった時期は確かにあるのだけど、一緒に爆笑した時間もかなり多かった。
あの時間は本当に楽しかった!!
仕事面ではお世話になりました。

私が居た2年半の間だけでも、あそこでは色々な人間模様があったなぁ。
ほとんどの人が辞めてしまい、今後は新たにスタートになる。
彼的には、そっちの方が良かったらしい。
それが少し寂しくも思える。
ちゃんとぶつかり合える人、自分を慕ってくれる人・・・仲間ってなんだろうね。
もう外から見ている私は何も言えないけれど、お店共々頑張って欲しいな。

さて、これからバイト。
今日で4回目かな。
そろそろ使えない新人を脱せねば(苦笑)。

バイトの後に、今日はちょっと嬉しいことがあるのー♪
ウキウキ。
素直に喜んじゃうのだ☆

・・・あぁ、その反面やることやってない状態。
就活!!
自己PR考えたり、エントリーシートに記入する内容考えたり、SPIの勉強したり。
もうすぐ4月だぜー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になりましたの巻。 Trying for my life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる