アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Trying for my life
ブログ紹介
性別:女  居住地:東京近辺  職業:大学生 
就職活動を終えた4年生です。今後の目標は卒業に必要な単位を取る事!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
使い分けって大切ね。
最近はミクシィで日記を書いています。 いろんな友達が見ている分、そこまで深くは書いていません。 暗い気分の日こそ、どうでも良いことを先に書きます。 それで疲れれば、暗い話は書かずに済むから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 15:59
自分的な感覚と基準。
最近めっきりご無沙汰です。 毎日それなりに生きています。 流されないように頑張りたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 13:10
日記じゃないけど日記。
眠いぞーぃ。 最近、日記はミクシィで書いております。 本名をご存知の方は平仮名で探して下さいませー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 23:32
将来を選択すること。
久々に嫌な感じに襲われた。 気持ちがこういう沈み方をするのは久しぶり。 暫くは実家に帰っていたし、脳がちょっと現実を離れてたのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 23:28
秋葉原を歩いてみた。
今日はパソコンを見に秋葉原を歩きまくった。 何か独特だね、あの街って・・・。 路上で撮影会(?)みたいなのもやっていてビビりましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 00:59
とりあえず書いてみる。
パソコンが壊れているので暫くかけないと思いまっす。 漫画喫茶より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 21:49
人の価値観はそれぞれ。
最近、度々ビデオを借りて帰ります。 マイブームはクレヨンしんちゃんの映画版シリーズ♪ 頭を使わないでぼけーっと夜中に見れるところが素敵。 しかも面白いし。 かなりオススメです!! (って友達に言ったら、笑われた・・・怒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 05:02
頭がぺっちゃんこ(涙)。
久々にココ開いた。 ブログを移転するって言いながらずっと移転してない・・・。 準備だけは進めてるんだけどねー。 だけど、だけど、えーっと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 03:56
好きだったよ、アナタ。
ん?気づけば、またちょっとサボっていたみたい。 ブログに出来事全てを書くことを放棄してしまうと、ちょっと書くのも面倒になる(笑)。 好き勝手に書いてみましょー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 04:26
他己分析による私とは?
今、このブログを消す方向で保存作業を進めております。 2月から7月・・・色々あった期間だったなぁ。 就職活動、バイトの変更、ピヨピヨとのこと・・・。 読み返してみて一番大きいと思うのは、やっぱり時期的に就職活動のことかな。 ちょうど2月、始めた当初のことから心境を沢山書いてきたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 03:58
酒癖が悪い女は嫌ね。
以前より確実にお酒が飲めなくなりました。 ハタチそこそこで何言ってんだ?って感じなんですが、本当に前より飲めない。 ちょっと飲んだだけでも、意識がもうろうとするし気持ち悪くなる。 飲んでる時は平気なんだけど、飲み終わった後から酔いが回るから油断できない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 01:51
タイトルは要らないわ。
うぎぎぎぎぎぎぎ。 とにかくストレスだ。 早くこのストレスの原因が過ぎ去って欲しい・・・。 あぁ、もう、何で、あああああああああああああああああああああああ 思い出す度に、そのことを考える度に溜息ついているのがアホらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 12:42
手が綺麗な人が好き。
授業中に本気で寝たら、朝、時間がない中で必死にカールさせたマツゲが潰れてたよ!! しかも、あくびの涙のせいか、ダマダマになってるよ!! しかも、左目だけだよ!! 右と左の形が違う(涙)。・・・まぁ、いいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 16:24
何もかもが嫌になる。
あーあーあーあーあー。 気持ちが死んでる。 ↑変な表現。 何が何だかよくわからないけれど、眉間に皺がよる。 叫びたくて仕方ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/13 00:20
眠気と格闘しながら。
ヤバイくらいに眠い。 昨夜2時間しか寝てないからね。 5限からの3時間弱ぶっ通しゼミが辛かった・・・。 今は手元に缶チューハイ♪ はて、昨夜も飲んでいたような・・・まぁ、いいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 22:03
就職が決まりました。
就職活動が一段落しました。 とりあえず不安の種が消えて、ほっとしています。 あとは内定を頂いたものの、辞退する企業へのきちんとした謝罪連絡かな。 それと選考途中の企業は最後まで受けたいので、残りの面接かな。 以下に詳しく書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 04:03
理想と現実と自分自身。
聞いてよ、聞いてよー。 今日ね、学校に学食として入っている、某有名ファーストフードでランチをとったんですわ。 本当はカレーとか、ご飯ものが食べたかったんだけど断念。 財布に五千円札しかなくて、学食のチケット買う券売機で使えなかったの・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 03:23
迷子の気持ちで悲しく。
綺麗に伸ばしてきた爪が割れちゃったよ・・・。 あーぁ、残念。 飲食店でバイトしてると洗物とかが多いから割れやすいよね。 その前に飲食店バイトで爪を伸ばすなって感じか(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/04 03:36
超私的人生計画。
自分の今後の人生を真面目(?)に考えてみた。 人生を80歳〜90歳と考えると、私は1/4を終えているよ。 この事実が今更ながらビックリだよ。 これからの10年が自分の人生において重要な気がする。 ってことで、計画を練ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 05:27
頭の中に言葉が溢れる。
ついさっき、甘いものが食べたくなって冷蔵庫を漁った。 漁るって言っても、ほとんど何も入ってないから一目でわかるのですが。 そこで見つけたのが、何ヶ月も前から入れっぱなしのウィダーインゼリー(ダイエット)。 口に銜えつつ賞味期限に目をやると、一ヶ月以上前に切れていた・・・。 ちゅーっと吸いつつ、ちょい切ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 05:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

Trying for my life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる